こんばんわ!


はやぴですヽ(*´∀`)ノ




{3965CF6A-53D9-42FC-A6D3-FC2E6104F0A1:01}





今日はツタヤでたくさんCDレンタルしてきましたんヽ(*´∀`)ノ




{614C2BE1-3A06-4FD2-98E6-2EF04CAAD930:01}




どどーん!15マイ!(笑)




財布から野口さんが3人もいなくなったよ( ;∀;)笑


ついでにiTunesカードも買ってきたぜ(☆∀☆)笑














たくさんいろんな音楽に触れて
いろんな事を吸収して自分のチカラにできるように!!!



いろんなジャンルのアーティストさんのアルバムを借りてきました(*´ω`*)









バンド率高めだけどね(笑)






個人的にELLEGARDENさんのジターバグって曲にハマってめっちゃ聴いてます(笑)



みんなも時間あったら聴いてみてねん(^^)





そんじゃマタナ( ´ ▽ ` )ノ







Hayato