おはようございますー^ ^





今日は東京も最高気温20℃いかないみたいですねー!

だんだん寒くなっていきますねっ

ちなみに今日もTシャツで寝てました( ̄▽ ̄)


タイミングが見つからないっていうか、まだいけるやろっていうね。笑

たくさん着て、暑いなーって起きるのが嫌なんでね。笑

まぁ、もう暑いなーなんて思って起きることはないと思うんですけどねっ笑



たぶんもうちょい寒くなったらパーカーとか着るんでしょーね、きっと( ̄▽ ̄)笑


あと、寝るとき靴下履いてる人もいるみたいですねっ

確かなことじゃないかもですけど、靴下履いて寝ると体温調整できなくてあんま良くないって聞いたことあります>_<

どーなんでしょうね??

良かったら調べてみてくださいなっ

それで体調崩しちゃったらどうしようもないですしね>_<




んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J