こんばんわ!

はやぴです(・∀・)!!


photo:07




最近、友達と飲んでて「本場のお好み焼き食いたくね?」となりまして…


まさかの決行!!(笑)




今日 朝から電車乗って
友達と関西弾丸ツアーをしてきました(笑)





お好み焼きだけ食って帰るのもアレなので(笑)

しっかり観光してきました!!





行きの電車は
タワレコで買った。

photo:08




BOYS ON STAGE Vol.4を読みながらいどーう…!!笑

しっかり載っててちょっと恥ずかしかった!!(笑)

アンケートのところにもちょいちょい登場してるので ちぇっくしてみてくださーい!







はい!それでは!!笑

弾丸ツアーのはじめは京都から!




人生初の京都!!

友達に案内されながらトコトコ歩いて


photo:04




まず最初に向かったのは


photo:01



清水寺!!


修学旅行の学生さんと外人さんが多かった!!(笑)


今年の漢字はなんですかね~。




photo:03



歩き疲れて休憩しに入った伊右衛門サロンってお店の「点てたて抹茶ラテ」がうますぎた!!




お茶最高٩(ˊᗜˋ*)و








はい!!それで!!

大阪駅にきまして
トコトコ歩いて買い物とかして…


夜ご飯の時間になったので ついにお待ちかねの鉄板焼き!!!



photo:06




お好み焼きうますぎ
やっぱこなもん大好きだ。





やっぱ大阪で食べるお好み焼きは格別でした。

店員さんも関西弁だし!!笑







いやーノリで来たけど
すげーたのしかった!!!



まさか 9月にワンマンで来て

10月11日にイベントで来て

今度は観光で大阪(笑)









…バレました?

俺 大阪大好きです。(笑)








<(;´∀`)><ナンツッテナ









仕事でも いろんな所行きたいけど
プライベートでも色んなとこ遊びに行きたいなーなんて思った1日でした(//∇//)






次はどこに行こーかなー(´・ω・`)笑










それでは!

またね~٩( 'ω' )و





Hayato


iPhoneからの投稿