おはようございます^ ^



 

今日もいい天気♪

タイトルにも書きましたが、昨日は久々に映画を見ました。

「STAND BY ME ドラえもん」

を見てきました^ ^






最初はなんかちょっと絵の雰囲気ちゃうしどうなんやろー?

って思ったけど、見てるうちに慣れてきました。笑



結果、感動するっていうね。

まだ見てない人もいると思うので詳しくは書きませんが、泣けるポイント結構ありましたー。

ドラえもん見たことない人でも楽しめるんやないかなーって思いました^ ^





おれが泣いたのはベランダでの親子の会話。

ネタバレになりそーなんでこんな感じで書いときます。笑

あの会話はなんかずるかったですねw 

他にも色々あったんすけど、おれはそこかなーって( ̄▽ ̄)


気になった方は是非~(*^^*)







んじゃ、今日も楽しく過ごしていきましょ!!









#J