昨日あげ忘れたー(-_-)!



はやぴです~♪





8月ですね…

真夏 本番!!!
熱中症とか気をつけてね?


水分ちゃんととってね??





昨日はスキート先生とダンス練習してきました!!


photo:04





ばっちり 踊ってきました!

クタクタです(笑)



photo:05














さてさて!


前回の記事で言ってた
江ノ島ぶらり旅行の夜ご飯!!



おまたせしましたぁ!!笑










(待ってないとか言わないの)







(笑)





「とびっちょ」というお店の

生しらす丼!!!




photo:01



なんかこれは豪華6色丼!
的な名前のやつです!笑





見た感じボリューミーだけど
意外とぺろっといけちゃいます♪♪




見たところ 一つ頼んでシェアしてたり

女性の方でも一つ頼んで食べてる方もいらっしゃったり!!


俺は余裕で食べれましたwww








結構並んでて1時間半くらい待ったけど

並んでも食べたい一品でした♪♪










江ノ島 楽しかったな~♪


バイクの免許取ってツーリングとかも面白そうだなと思ったり…笑


photo:03




この海沿いの道をぶーーーんとね!!


あー考えるだけで爽快♡笑




またきたいなー!!













さ、しっかりバカンスしたので

切り替えて 8/10に向けて調整しまっせ!!




はじめての誕生日イベント~!!

俺がやりたい事 思いっきり詰め込んだので 普段のLIVEじゃ見れないWEBERがみられるかもしれませんよぉ~!(笑)











まだちょこっとチケットあるみたいなんで 迷ってる方…



こんなやつですが…↓↓


photo:02






21歳の誕生日
是非祝いにきてやってください(笑)







Hayato Birthday Live
~Let's have a party!!!~

2014年8月10日(日)

@六本木morph-tokyo

1回目:12:30開場 / 13:00開演
2回目:16:30開場 / 17:00開演

前売:3,000円(税込・1D別)






詳細はWEBER HPにてご覧くださいませ。↓↓

http://wwweber.jp










じゃまたね♪


photo:06





Hayato



サングラスなくしました からの投稿