スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆







今日はお昼から
うぇばりはーっ!


やること満載だからね!
練習しておかないと( *`ω´)

6/15までノンストップです!!


photo:02






終わった後は

SANTASTIC!の展示会へ!
秋、冬物の可愛いのがいっぱい^ ^


何点か注文しました♪
届くのが楽しみです(o^^o)






そしてそして、
その後はJさん家で作業!


その合間にご飯!
3回目となる今回はっ




オムライス~!


かなり美味しかった!!!
ごちそうさまでした!!!





明日も頑張ろーーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01





Twitter
@shutalow1





JさんのオムライスTweetを見て、
僕のオムライスの文字を


ライス


と期待したみなさま、
申し訳ないです。。笑



だって!僕→Jさんの順で
書いたんだもん...!!