おはようございます^ ^




今日はツアー5ヶ所目!!




島根県民会館です!!





おとといのオフの日はですね、





呉市をぶらぶらしてました(*^^*)





モヤさまで行ってたのを思い出しておれも1人でぶらぶらしてました^ ^






おもちゃ屋とか色々見てまわって...






夜ご飯もモヤさまで食べてたところに。笑


{CB497C04-A308-44C0-9909-19DC63B5FFA2:01}



海軍カレーと肉じゃが♪






カレーは普通のカレーよりもまろやかな感じでした(*^^*)






肉じゃがはたぶん人生で1,2を争うくらいうまかったです( ̄▽ ̄)♪








お店のおじちゃん、おばちゃんも優しくて結構話してました^ ^







22歳より年上に見られてました。笑






そんな感じのOFFでした~






さ、今日も楽しく過ごしていきましょー!!









#J