こんばんわっしょーーいっ!!!




はやぴです!!













今日は、すがぴちゃんと!!


photo:01






おそろいのバッグで!!


photo:02






















アルスの生徒総会を観に行きましたよー!!







楽しかったー!!














すんげぇLIVEしたくなった!!








すんげぇLIVEしたくなった!!











大事なことなので2回言いました。笑













そして気づきました。

















明日はLIVEじゃあありませんか!!!(((o(*゚▽゚*)o)))














わっしょーーーいっ
♪───O(≧∇≦)O────♪













たくさん盛り上がろうね!!








明日はおっきい会場だからいつも以上にパワー全開でいくから、ちゃんとついてくるんだぞっ?(゚∀゚)♡笑


















そんな明日の為に腹ごしらえ。






photo:03







千代作さんの千代二郎!!






二郎系ラーメンって言うのかな??

あんまりラーメン詳しくないけどここのラーメンはうますぎるので常連になりつつあります!!笑←












すがぴと俺と


最近PLAN CHIMEに所属した

まさきくん!



photo:04






同い年なんだよっ!!



サッカーの
香川真司選手に少し似てるの!!笑←















同い年が増えて、刺激受けます

頑張らなくちゃねっ!!!








初心を忘れないことっ!!!

(胸に拳を当てながら)





















んじゃ今日は早めに寝て明日。


一緒に楽しもうねっ(`・ω・´)!!











それじゃ(゚∀゚)







photo:05









Hayato

iPhoneからの投稿