おはようございます^_^






昨日、ちょっと夜遅くまで起きてました。







オリンピックのフィギュアスケート見るために^ ^






見た方いますー??








浅田真央選手の演技、めっちゃ心動かされるものがありました(>_<)








やっぱりすごいなー!って。








同世代なのでより刺激を受けました。








やっぱり表現することって素敵やな~って思いました^ ^








こうやって刺激もらえることも幸せやなって思いながら昨日は寝ました(^_^)








さ、今日も楽しく過ごしていきましょー!








昨日は兄貴へのおめでとうの言葉、ありがとうございました(*^^*)









#J