返してくで




41・ぼーやさん

Q・れおまの好きなとこ3つ

A・そんなんないで。
  フィーリングや





42・ゆかちん

Q・今まで呼ばれたあだ名
   一番怖かった経験
   一日変身できるとしたら
   毎日してることはあるか
   休日の過ごし方  
   捨てられずにいるもの
   集めてるもの

A・ないなあ
  
  親に怒られる時はいつも怖いよ。

  大富豪

  歯磨き・洗顔

  カラオケ・買い物・映画

  ん~。ない。笑

  これまたない。笑







43・YU-RIさん

Q・絶叫マシーンは得意か
  好きな人には告白する?待つ?

A・不得意です

  がんがん自分からするね。





44・ひろとさん

Q・ショート派?ロング派?
   茶髪派?黒髪派?
   好きな女性・男性の仕草

A・ショートなら茶髪
  ロングなら黒髪

  口開けて笑う女性が好きです。
  れおまみたいな男性が好きです。






45・佐藤翼さん

Q・彼女はいるか
  芸能人なら誰
  
A・い ま せ ん

  吉木りさ
  がっきー
  石原さとみ
  まえのん
  ごめん。いっぱい。笑




46・あいすさん
 
Q・すきな食べ物
 
A・オムライス・ラーメン





47・恵梨奈さん

Q・たくさんイベント行ったら顔とか覚えてもらえるか

A・おぼえるよ~





48・バタ子さん

Q・一番自信があるのは何筋
  邦楽でカラオケで絶対歌うのは
  ワンピースで誰を演じたいか

A・筋肉名そんな詳しくないから名前わかんない。
  胸と背中!!

  ONE OK ROCK
    安全地帯
  は絶対歌うかな。

  演じたいのは エース
  適役なのは フランキー





49・茉鈴さん
 
Q・びびびってくるあだ名

A・まりりんもんろう





50・和華さん

Q・元気の源はなに
  あだ名

A・らーーーーーーーーめんさ!!

  にぼKING





おしまーーーーーーーーーい!!

何個か出てる質問は飛ばしたからね!!


Twitter___   @terutaka1008