こんばんー!





はやぴです(「・ロ・)「














今日はオフだったよー!\(^o^)/
















ってことで!


質問コーナー!最後のお返事をしていきたいとおもいます!!
















いくぜ(「・ロ・)「























▽はやぴ 以外に呼ばれたことのあるあだ名はありますか?


▼大森なので「おーも」とか!




▽私はあまり愛想がよくありません。なので、いつも笑顔で周りの空気を柔らかくするはやぴくんを凄く尊敬します。はやぴくんの笑顔が沢山の人を幸せにしてることは知ってますか?そんなはやぴくんでも、落ち込んで笑えなくなるときもあると思います。その時は何に元気をもらいますか?前向きに切り替える方法があったら教えてください。


▼下向いてため息ついてるより、笑顔でいた方が楽しいからね!\(^o^)/

俺も人間だから落ち込むことも怒ることもあるよ!そーゆー時は自分の好きな事をする!音楽を聴くなり、散歩するなり、バッティングセンター行ったり、買い物行ったり!それか思い切って寝ちゃう!笑←




▽5日のブログで着てたTシャツが、首元に宇宙人みたいのがいてすごく可愛かったのですがどこのTシャツなのでしょう(*∩ω∩) ?


▼グラニフのTシャツかな??

photo:04





▽はやぴのお気に入りの物、写真は??1つずつお願いします。


▼最近のお気に入りはiPhoneカバー!
写真はこれかな~(「・ロ・)「?

photo:01



photo:02






▽好きなキャラクターは??


▼キイロイトリ、ドナルド、スヌーピー




▽今集めてるものある??


▼集めてるって言うのかな?クロムハーツのアクセサリーをいろいろ買おうとしててお金貯めてます(「・ロ・)「




▽はやとくんは絶叫系得意ですか?


▼あんまし得意じゃないかな(´・ω・`)




▽はやとくんは好きな花ありますか?


▼ひまわり!




▽お元気ですか?


▼風邪が完治してくれないの(´・ω・`)




▽この部分だけは他人に負けない!っていう体の自慢できる部分は?


▼んー自分じゃわからないけど、よく手が綺麗だね!って言われる!!





▽はやぴの好きなAAアスキートは?


▼こいつ!

(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
 / /
ノ ̄ゝ




▽ズバリお気に入りのトータルコーディネートは!?


▼んー最近はこれ!


photo:03






▽私は恥ずかしながら一度もWEBERに会いに行く事ができていません…こんな私でもWEBERのファンを名乗ってもいいですか…?


▼なにいってんの!もちろんですよ♡




















あー終わっちゃった(´・ω・`)



楽しかったです!








たくさんのコメントありがとうございました\(^o^)/




またいつかやるから次の質問考えておいてね??笑←














それじゃ今日はこの辺で!!








んちゃ(* 'ω')ノ





Hayato


iPhoneからの投稿