こんばんわ!!




はやぴです(「・ロ・)「







今日は

俺の好きなものをご紹介!!










(突然)









photo:01








iPod classic

monster beats









music!!!





iPod classicは持ってたんだけど、





音楽はやっぱりいい音で聴きたい!!!



って思って、最近イヤホンをAmazonで注文しました。


割と安めなmonster beats…笑


コードが平たいやつは高くて買えませんでしたwww





移動中や家の中でも

こいつで音楽聴いてます。












わりと安めなだけあって
高音域はややがちゃがちゃしてますが




低音は爆音です。

ワンオクとかバンド系聴くとヘドバンしそうになります。











はい。












よく聞く音楽はですね。









AAA
シド
Acid Black Cherry
BIGBANG
三代目J Soul Brothers
EXILE
ONE OK ROCK
GReeeeN
ヒルクライム
One Direction
クリスブラウン
NE-YO
西野カナ
安室奈美恵
絢香
倖田來未
WHITE JAM
Da-iCE
SCANDAL
May J.
ももクロ







などなど。




あげたらキリがありません。笑





たぶん考えたらまだまだありそうだけど、今日はこれぐらいにしとくね。笑




















ちなみにオススメは
EXILEの愛すべき未来へってアルバムが大好きで、やばいです。












知らない人はぜひ…(「・ロ・)「


















音楽の次に好きなものはなんだろ。

















お買い物かな!





渋谷、原宿近辺を1人でウロウロします。笑











服とかより、小物!!






小物が大好き!!






お財布とかー、アクセサリーとかー、















買わなくても見に行くだけでもいいの!!






いい物を探してる時間が好きなの!!




店員さんとお話したりね!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊笑






結局買わない事が多いから申し訳ないけどwww←














今はクロムハーツのネックレスとMCMのお財布がほしいので、誰かお金ください…( ꒪Д꒪)wwww
















ほんと、季節間違えてサンタさんこないかなwwwww








なんてありもしないことを考えてみたり…(´・ω・`)ww
























はいっ、黙って仕事しまーすっ♡





















あー、なんかダラダラなブログになっちゃったな(´-ω-`)
















こんなブログですがコメントくれるとうれしいっちゃ(「・ロ・)「♡笑










明日もがんばろーぜいっ!!
























それじゃまた明日ねっ!





photo:02




なんかこの写メ
背小さく見える…٩꒰・ัε・ั ꒱۶笑
















おやすみっちゃ(* 'ω')ノ





Hayato


iPhoneからの投稿