どーも!



らーめんまんです!!













間違えた。











はやぴです!!





photo:01
















今日は不定期レッスン。



~泰智さんpresents~ "最強になる会"












今日もばっちりレッスンしてもらいました!!







だんだん最強に近づいてるのかな(´・ω・`)??




実感はないけど体はだいぶやらかくなりました!!












進歩!!












そしてレッスン終わった後に




Qさんにラーメン連れてっていただきました!♡(*゚▽゚*)



photo:03




ラーメン屋
豚野郎(ぶたやろう)




photo:02




豚骨!!


豚骨なのにさっぱりしててすごく美味しかったです!!


替え玉と
豚骨雑炊

ってのを頼んで




photo:04




このご飯をスープにぶち込んで食べるらしく、ペロリと完食。笑











すごく美味しかったですっ(*゚▽゚*)







Qさん、ありがとうございましたー!
















さ、それでは今日も
質問に答えていくよおおおお!!





すたーっ!!



















▽はやぴは好きな女優さんモデルさんとか居ますか(^O^)?


▼瀧本美織さん!桐谷美玲さん!
佐藤ありささん!最上もがさん!




▽はやぴが大好きなものについて、えがぴ風に全力で語って教えてください


▼やっぱ、じゃがりこってあの固さがたまらないんだよね~、味もそうだけど。食べ切りやすいし、すごくいいと思う。

結論から言わせていただくと俺は芋好きらしい。笑




▽ドラマ出演してくれたらいいなぁと思ってますが、はやぴは、ドラマ出演とか興味ありますか?もし興味あるなら、どんな役やってみたいですか?


▼学生もののドラマとか出てみたい!!




▽私は受験生なのですが勉強するやる気が出ません!どうしたらいいですか!


▼学生さんは勉強が仕事なの(´・ω・`;)
今はめんどくさいけどね、気持ちすごくわかるよ。でも社会人になるともっと大変な事たくせんあるし、俺はほぼ勉強さぼって生きてきたから、みんなより知識低いし、すごく後悔してる。これじゃやばい!!って危機感を持っていれば、やろう!って気になるんじゃないかな!!

俺みたいにならないようにがんばれ!!←反面教師



▽好きな味噌汁は何味噌の味噌汁ですか


▼んー、普通のしか飲んだことない(´・ω・`;)笑




▽すがぴ、スキートくん、Jさん、たかてるくん、そしてはやぴをサザエさん一家に当てはめたらなんだと思いますか?


▼すがぴ→カツオくん
すきーと→タラちゃん
たか→波平さん
じぇいさん→マスオさん
はやぴ→イクラちゃん




▽WEBERの中で女装似合うんじゃね?って人は誰ですか?


▼ダントツで菅俣翔。笑




▽質問コーナー楽しいですか?


▼めちゃ楽しいwww




▽はやぴのファンのみんなへ一言ヾ(*´∀`*)ノ


▼愛してます。




▽あ、あだ名とかってつけてもらえたりシマスカ…?名前がありがちってゆーか変えにくいけど…(>_<)


▼ななちゃんかぁ~。ん~。

「ななめ」




▽後ろ振り返ってください。なにが見えました??笑


▼タンス。




▽いつも最前にいるガツガツな女は、はやぴにどう映ってますか?笑


▼美しい、そして愛おしい。

















はいっ!
今日もゆる~く答えて行きましたっ!!笑












それじゃまたあしたねっ!!





photo:05








んちゃ(* 'ω')ノ




Hayato


iPhoneからの投稿