こんばんー!


はやぴです(「・ロ・)「












昨日は成人式からの中学の同窓会だったよー!







懐かしい面々。


中学生の頃に戻ったように楽しみました♡












みんな大人っぽくなってたけど

ノリは中学のままですっげー懐かしかった!笑















んでね!





地元の仲良い人達で二次会しに居酒屋きに行ったんだけど、そこでまさかの出会い…






俺中2の始めに今の家に引っ越して、隣の市の中学に転校したんだけど

小学校から中1まで一緒に過ごした同級生が同窓会してたの!!



まじ奇跡すぎて笑ったww











成人の日にね!
すごいよね!笑





















んじゃ今日から質問コーナーのお返事を再開してくよー!













すたーと!



















▽グループ名は誰が決めたの?


▼事務所の方と一緒に決めました!




▽尊敬するプランチャイムの先輩は?


▼泰智さんとU-SAKUさん!




▽香水は何かつけてますか?


▼これっ!右のやつ!

photo:01






▽好きな食べ物は何ですか?


▼スイートポテト、プリン、じゃがりこ!肉!




▽今一番気に入っているもの、事柄をおしえてください


▼クロムハーツの指輪!人差し指についてるやつ!

photo:04








▽好きな本・漫画があれば教えてください


▼進撃の巨人にはまってる!!




▽新成人、おめでとうございます!どういう大人になりたいですか?


▼ありがとう!外見も中身もかっこいい大人になりたい。




▽わたしは洋楽が好きなのですが…はやぴおすすめのアーティストやCDはありますか?ぜひ教えてください!


▼よく聴くのは、クリスブラウン、ジャスティンビーバー、アヴリルラヴィーン、LMFAOとかかな!!




▽嫌いな食べ物とかアレルギーとかで食べられないものって何かありますか?


▼きのこ!アレルギーじゃないんだけどちょっと苦手(꒪⌓꒪)




▽女の子が付けてて可愛いなって思うアクセサリーはありますか?


▼ニット帽女子は素敵♡笑



▽WEBERのライブ直前の様子を大森くん視点からお願いします!


▼各々違うことしてるかなー!音楽聴いてたり、リハ映像見てたり、身支度してたり、トイレ行ったり←


















はい、今日はこんな感じでーすっ!!







じゃ!今日はこの辺でっ(「・ロ・)「




photo:03






んちゃ(* 'ω')ノ






Hayato


iPhoneからの投稿