こんばんー!


はやぴです、ハイ(`・ω・´)










今日もはりきってお返事していくぞ!!











それじゃ!





すきーと!!









あ、間違えた。


すたーと!!












▽鳥だと何の鳥が好きですか?


▼アヒルさん、ヒヨコさん!







▽甘いもの、辛いものは好きですか?

もしデートするならどこへ行きたいですか?

俺の彼女になったらこんなことがあるよ!っていうはやぴのアピールポイントはありますか?

ディズニーランド、シーは好きですか?


▼辛いのはあんまり得意じゃない(›´A`‹ )甘いものはすき!

んー、ディズニーかドイツ村!笑

アピールポイント…?笑
全力で尽くします。笑

好きです!シーもランドもすき!







▽女装したことはありますか?もししたことあるならどんな格好ですか。またしたことなければどんな格好をしたいですか?


▼カラオケでバイトしてた時にクリスマス、サンタコスしました。女性用ねwww生脚スカートね?ww







▽大阪でライブしてくれるということで関西弁好きですか?

はやぴはE-Girlsとか聞きます?E-Girlsの中だったらどのグループがすきですか?(私はFlowerが好きです!


▼関西弁好きです!!

俺、Dream!Amiさん!







▽はやぴから見たWEBERのメンバーのそれぞれの印象・特徴を軽く教えて欲しいです!


▼Taka.→おもしろい
Skeet→天然
Show→寂しがりや
Jさん→キュート




▽差し入れやプレゼントでたくさんいろんなものをもらっていると思いますがその中でも特にもらって嬉しいものってなんですか?

お風呂で体を洗うときどこから洗いますか?

わたしの名前(ちむ)にあだ名つけるとしたらなんてつけますか?


▼なんでも嬉しいけど、お手紙がめっちゃ嬉しい!あと俺が好きなものがあったらすごく喜びます。笑

左腕!

ちむちむ。










▽ライブとか行ったことないですが、わたしのこと覚えてくれてたりしますか?

あだ名つけてください

すがぴの好きなとこ3つ教えてください

今までしてみた中で一番お気に入りの髪型はと色はどれ?


▼覚えてるよー!
しぃぴょん。

寂しがりや
かまちょ
愛くるしい

今の髪型もお気に入りだけど
これとか?どう?笑

photo:01





photo:02












▽はやぴが最近聴いてる曲が気になります♡あとカラオケでよく歌う曲♡

▼最近は洋楽とかが多いかな?
あとはWHITE JAMとかAcid black cherryとか!

カラオケだと三代目JSBとか!









▽今の事務所に入ったきっかけは?

家族構成

好きな女性のタイプ


▼小3からダンスを習ってたんだけど、そこの先生がPLAN CHIMEのダンサーでその人経由でお仕事を頂いたのがきっかけです!!

実家で
母、弟
おじいちゃん
おばあちゃん
と暮らしてます!!

目がぱっちりで華奢な子!
元気で笑顔が可愛い子がいいなぁ(´・ω・`)










▽WEBERのみんなの意外な一面は?

▼Skeetは勉強熱心!
Showは寂しがりや
Taka.はたまに真面目
Jさんはキュート








▽いま、髪を切ろうかどうか
悩んでるんです!
はやぴさんは髪の長い方と
髪の短い方だったら
どちらがお好きですか?(´・ω・`)

▼俺は短い人が好き!










▽はやぴの好きなものを5個教えてください♡(なんでも大丈夫です!)

好きな香り、または香水はありますか?

梨花(りか)って名前なのですが、あだ名をつけていただいてもよろしいですか…( ´・ω・`)?

▼シルバーアクセとか小物系!!
スイートポテト、じゃがりこ!!
オフトゥン!!
ゲーム!!
お買い物!!

俺すがぴの香水めっちゃすき!!
女の子がつけてる甘い感じの香りもすき!あとシャンプーの匂い♡笑←

りかてぃ。











▽言われて嬉しい言葉とかありますか?

今一番ほしいものは何ですか?

私ははやとくんが大好きなのですが、はやとくんはどうですか♡!!


▼やっぱり褒め言葉は嬉しいけど
大丈夫?とか心配してくれる言葉とかも嬉しい。ありがとう。ってなる。

切実にお財布、クロムハーツのネックレス。結論、オカネホシイ。笑←
はい、仕事します。ごめんなさい。


おれ?だいすきだよっ(`・ω・´)!










みんなニックネームつけてほしがりだな♡笑


ばんばんつけてやるぞ!!笑














今日もゆる~く答えていったぜ!!












それじゃまた明日!!





photo:03




ちょんまげ野郎。





んちゃ(* 'ω')ノ





Hayato


iPhoneからの投稿