こんばん!

はやぴです!






今日もはりきってまいりましょう!!




すたーと!!









▽はやぴはすがぴとすごく仲がいい印象なのですが、すがぴ以外でよく一緒にいるー!!とか仲がいい人はいますか?




▼メンバーだとTaka.がおおいかな!
メンバー以外だと大輔とよく一緒にいます!!






▽1.女の子はどんな髪型が好きですか?
2.関西弁(京都弁)は好きですか?




▼好きなのはショート!
でもその人に似あう髪型ならなんでも好きです!

関西弁は好きです!!








▽よし、質問です!
はやぴ自身、それからWEBERは
将来的にどうなっていたいですか?




▼うーん、そうだなぁ...。
WEBERとしては世界に通用するアーティストになりたい!

俺の歌やパフォーマンスを見たすべての人に少しでも、元気や勇気をあたえられて、笑顔になってもらいたい!楽しんでもらいたい!っていうのが俺の夢っていうか目標だから、たくさんの人に俺の歌を聴いてもらってなにかチカラをあたえられる人になれてたらいいな!!







▽隼くんは何かふぇちありますかー?
もしありましたら、どーいうのが好き
とか教えて下さい!!

あと彼女さんがいた場合
これだけは絶対許せない!て事あったりします?

かっこいい女性と可愛い女性なら
どちらの方が好みですか?

【ひより】
あだ名をぜひとも。゚(゚´ω`゚)゚。




▼女の人のふわっと香る香水とかシャンプーの匂いがすき!(笑)

んー特にないかなぁ...。
でも浮気とかはだめだよね!

かわいい子!彼女にするなら!
かっこいい女性は見てたい。(笑)

ひよりーぬ。










▽ライブにまだ行けてないんだけどりぷしてたら名前覚えてくれてたりします?

あだ名とかつけてもらえます?wまえ、ひろとんって呼んでくれたけどこれはあだ名でoK?w

今までにキュンとした女の子の仕草と男の子の仕草教えてくださいヽ(・∀・)ノ



▼結構リプくれる人は覚えてるよ!

ひろとんとん。

男性のしぐさ!?(笑)
女の子は基本甘えられるとどきっとしますwww








▽*隼って名前素敵なだなあと思うのですが、名前の由来とか知っていたら良かったら教えてください(✿。・v・。)

*はやぴってゆうあだ名の名付け親はどなたですか??また他にあだ名ってありますか?




▼8月10日生まれなので、はやとになりました!
親父がつけてくれたそうです!!

はやぴは気が付いたら呼ばれてたから名付け親はわかんないのwww
地元ではおーもって呼ばれてます!でも基本はやと!









▽質問です!
2014年始まりましたが何か目標ありますか?挑戦してみたいことありますか?

お願いなんですがアダ名つけてもらえますか?(´・ω・`)
よくみんなからは金太郎と呼ばれてます!




▼目標!WEBERワンマン!単独ツアー!ファンクラブ設立!
目標達成できるようにみんなのチカラを貸してください!!

黄金太郎。








▽①女性の好きな仕草はありますか?
②はやぴは恋愛何歳差までいけますか?((因みに私は17歳なんですけど...←
③甘えるのと甘えられるの、どっちが好きですか?
④WEBERのメンバーそれぞれとデート(笑)するとしたらどこに行きますか?プランを聞いてみたいです!
⑤はやぴにあだ名を考えてもらいたいです…!





▼好きな仕草...。笑顔が好きです///

恋愛に年齢差なんて関係ない(イケボ)

甘えられるのが好きですけどたまに俺も甘えてみたい..。笑

んーみんなでディズニーとか行ったらたのしそう!!笑

ゆうゆう。









ハイ!今日はここまで!!





またあしたね~!





photo:01






んちゃ(* 'ω')ノ



Hayato


iPhoneからの投稿