こんばんわに!!


はやぴです(`・ω・´)!!






質問コーナーの返事していくよぉ!!













いくぜ!!













▽ハーイ、シツモーン! (/*・・)o好きな飲み物は何ですか??温かいのと冷たいの両方知りたいです!!



飲み物は午後の紅茶のストレートがすきです!あとは天然水とか飲みます!

寒すぎる時はあったかいのがいいな♡







▽2014年の目標というかやりたいことはなんですか??あと自分の一番かわいいと思うところは!?




今年は~…

地方行く!って言う目標が達成できたので…

ワンマンやりたいなぁ…笑




背が小さいとこ!!!!笑←











▽どうしたら振り付けを覚えられますかね....?





ん~俺は体で覚えられるまでひたすら練習します!体に叩き込む!!









▽今年の抱負をお願いします!




今年はWEBERとしても個人としても飛躍の年にしたい!!

いろんな仕事できるように頑張ります!







▽WEBERのメンバーのイメージカラーってなんですかー?

あとわたしの名前まいって言うんですがあだ名つけてください!!





Jさん→青
Skeet→緑
Taka.→赤
Show→黒
Hayato→黄色


まいっちゃま。





▽・はやぴの好きなタイプ!(顔、性格、服装、雰囲気など)

・はやぴは、好きになったらツンデレですか?デレデレですか?ツンツンですか?

・ずばり!うちのこと(名前)、覚えてくれてますか?!はやぴに名前呼ばれるのうれしくて、覚えててくれてるのかなーって!

・東京のどこによく出没しますか?

・千葉に住んでおられるのですか?

・はやぴのこと好きすぎてどうしようもないのですがどうしたらいいですか?

・本名が美月(みつき)と申します!はやぴあだ名つーけて♡(笑)

・甘えられるのと、甘えるのどちらが好きですか!

・18歳でも恋愛対象ですか!!!








目がくりくりの華奢で家庭的な子!

デレデレです!笑

覚えてます!

新宿渋谷あたりが多いかな?

チーバ君の口の方!笑←

もっと夢中になって~♡♡笑

みぃたん(* 'ω')ノ

甘えたいし甘えられたい!笑←

対象~!かな?笑








▽*誕生日はいつですか?

*好きな色は?

*はやぴはボカロ聞きますか?

*私は北海道に住んでいるのですが、北海道にいきたいと思いますか?いくなら北海道のどこ行きたいですか?(ちなみにおすすめは夏の富良野や旭川です!)

*私にあだなください!





誕生日は8/10ですっ!

好きな色は青赤とか、黒白!!

ボカロは結構聴くよ!!

北海道は~富良野いいね!!
札幌は行ったことあるよ!!


こみっち♡笑←

























はい!今日は以上です!!!













んじゃまた明日ねぇ(`・ω・´)






photo:01







んちゃ(* 'ω')ノ









Hayato


iPhoneからの投稿