あけましておめでとうございます!!!






スキートです( ´ ▽ ` )ノ







そんな今日はNHKの紅白歌合戦にバックダンサーで出演させていただきました♪



photo:01




坂本冬美さんの
「男の火祭り」

AKB48さんのメドレーの中の
「フォーチュンクッキー」

SMAPさんのメドレーの中の
「joy!」

北島三郎さんの
「祭り」




こちらの4曲です( ´ ▽ ` )





見つけられたかな?





坂本冬美の男の火祭りは


意外と沢山映ってたらしいので


わかりやすかったかもです(*^^*)





他のナンバーも探してみてください!


難易度は高めです。笑










紅白歌合戦という大きな舞台で


仕事締めができて光栄です^ ^






今度は僕らがあのステージのセンターで


パフォーマンス出来ることを楽しみに!!






明日は紅白の舞台裏を少しお見せしようかな♪






それでは、


今年も一年








よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




little Skeet XD

Twitter
@shutalow1