こんばん!





はやぴです(`・ω・´)!





photo:04







クリスマスが終わってしまうぅ(´・ω・`)




年末年始まっしぐら。














みんなサンタさんきたー?














俺にはきてくれたみたいです。



photo:01





ちっこいサンタさん。












プレゼントを置いて行きました。






photo:02











嘘です、ごめんなさい。
























はやぴさんは贅沢にも
クロムハーツが大好きなのです。





これは今年のご褒美です。
ありがとうございます。












G-Dragonみたいにたくさんつけたいです。








まぁ、稼げって話しだ。












つ【現実】









ふぅ(´・ω・`)←



がんばろっ!





















まぁ俺は社会人らしく、クリスマスも仕事して過ごしたわけですが



みんなはどんなクリスマスを過ごしたのーー??







(まぁ過ごす相手も家族ぐらいしかいないけどな)























恋人や、友達、家族。



仕事…(小声)








いろんな過ごし方はあるけど





なんかクリスマスって聞くと童心が蘇るというか、ワクワクするよね♡(///ω///)











あれ?俺だけ?笑←













来年も、昨日みたいにみんなと過ごせたらいいなぁ♡












んじゃ今日はこの辺で!!





photo:03






んちゃ(* 'ω')ノ







Hayato


iPhoneからの投稿