こんばん!






はやぴです(* 'ω')ノ



photo:03






がぶー(`・ω・´)











今日は成人式の買い出しに行ってきました!!







もうあと1ヶ月くらいだからね(꒪⌓꒪)

はやいわぁ(꒪⌓꒪)
















船橋のららぽーと行ってきたよ!














最近西館がリニューアルオープンして綺麗になってました!


ららぽーと、久しぶりだったなぁ!
























んで、嬉しかったのが。






AZULが出来てました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾











よくAZULでお買い物するのです!!






すきなブランド!!










photo:01



















ここで、はんぱないコート発見して即買い。







さすがAZULです。



















で、店内ぶらぶらしてたら








photo:04









特大ふなっしーみつけた!!!笑










思わず記念撮影。













忘れがちだけどふなっしー。


船橋のゆるキャラだからねwww













そして、ふなっしーとはお別れして…笑









よさげなTシャツとかキャップとか買いました!





今度着たら載せるねっ!!













んじゃ今日はこの辺で!





photo:02






んちゃ(* 'ω')ノ






Hayato



iPhoneからの投稿