こんばんー!




はやぴだす(*゚▽゚*)










タイトルに特に意味はございましぇん。笑







今日も寒かったね(꒪⌓꒪)

明日はもっと寒いみたいだから
みんな出かける時はあったかい格好してでかけてね(´・ω・`)














13日の金曜日…



ジェイソンさん来ないかふあんだったけど大丈夫だった!












しかも、WEBER半年記念日!笑























あとね!!



今日はふたご座流星群だったみたいで

知らないでベランダ出てみたら
























なーがーれーぼーしっ♡⊂( っ´ω`)っ
















びっくりした!



出て空見上げた瞬間


すーーーって!














さすがにテンション☝︎☝︎♡




俺結構、流星群とか見ようとするんだけど見れないことが多かったのに












今日はみれたー!!










なんかいい事ありそう⊂( っ´ω`)っ










んじゃ今日はこの辺で(`・_・´)*




photo:01










んちゃ(* 'ω')ノ
















WEBER結成半年記念!!






photo:02






photo:03






photo:04













みんなたくさん画像ありがとう!!

嬉しすぎて泣いたわ。











みんな大好きだぜ。






Hayato



iPhoneからの投稿