スキートです( ´ ▽ ` )ノ☆





今日は久しぶりにパソコン開いて

音源探しをガサゴソとやっておりました^ ^



新しい曲というよりも、
雰囲気のいい曲をお目当てにっ







まぁ、



いつの間にかダンスの動画とか見てて、

結局曲は見つからなかったのですが。笑








あ、そうそう!


コメントとかリプとかで、

うぇばっちゃうの時にJさんと踊った曲教えてください!

という声がありましたので。



1曲目
SAMURAI (Plat Form mix)
このバージョンも好きですけど、
やっぱり原曲が僕の中では最強ですね!

2曲目
Cash Cash - Michael Jackson
これは、コロックパーティーvol.3のチームいっとんでも使いました!
かっこいいよねo(`ω´ )o




といった感じですます!

是非iPodに入れて踊り明かしてください♪笑

photo:01





こんな感じでね( ´ ▽ ` )w



little Skeet ;D

Twitter
@shutalow1