くそおおぉぉ......!!


俺としたことがァ.......!!







































かぜひいちゃった
おねつもあります。












でもね!!




病院いっておくすり飲んだらね!




げんきになったの!!!!!
















グヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(๑≖ิټ≖ิ)












やっぱ市販薬より病院いって見てもらうのがイチバン早いからね!















(´・ω・`)












風邪薬に騙されやすい俺はどこまで単純なんだろうか...。笑













寝て早く復活します。笑





















いつかのブログで

「みんな風邪ひいたらおこだよ!!」とかほざいてたくせに自分が風邪ひくというね笑








季節の変わり目に負けた。

屈服した。駆逐された。(꒪⌓꒪)







くそおおおおおおお!!!
なんて日だっ!!(;´༎ຶД༎ຶ`)
























誰か叱ってください











photo:01























みんなも気ぃつけろよぉ♡




Hayato