さてさて!

昨日に引き続き告知だよーーっ^ ^




これは個人的な告知です(((o(*゚▽゚*)o)))










先月撮影した佐香智久さんの新曲「カラフルワールド」PVに出演してます!
レオマと加藤くんも一緒です♪


UPされていたので☆


http://www.youtube.com/watch?v=IrZdOw5z03A


こちらから見ることが出来ます^ ^





今回の撮影現場は、


DECKSお台場の中にある「レゴランド」でした( ´ ▽ ` )ノ


レゴブロックで作られているものが沢山あって、子供心がくすぐられる!

特に男子は夢中になって遊ぶんじゃないかな?僕がそうだから( ̄▽ ̄)w



子供の頃は一緒懸命レゴブロックで飛行機とか作ってたなぁ。笑

今でも家にあったらつい遊んじゃいますっ






そして!

こんな格好で撮影♪


兵隊さん^ ^

photo:01




他にも、

ピンクのつなぎ
工事現場の人

の格好で撮影しました(*^^*)



楽しかったあ( ´ ▽ ` )




そしてそして!

振り付けはQさん!


ポップで可愛いし、何より楽しいからみんなも踊ってみてね^ ^




little Skeet ;)

Twitter
@shutalow1