ども!おはようございやす!


はやぴです(* 'ω')ノ











ついに第一回質問コーナー

最後のお返事です!











楽しい時間はあっという間ですね...。












んじゃ最後も真面目に行ってみよー!!









どん!┌(┌ ・ω・)┐ダンッ











Q.ちはるって名前にはやぴだったらなんてあだ名つけますか?(´,,•ω•,,`)


A.「ちぃ」なんてどう?




Q.ボカロあんまり知らないので、オススメを何曲か教えてほしいです(`・ω・´)ゞ


A.サリシノハラ、雪の日とラブソング、会いたい、STARTなど!結構たくさんあります!




Q.はやぴが今後歌ってみたい曲ってありますか?どんな感じの曲~とかざっくりでもよいのですが!


A.俺結構元気いい曲ばっかり歌ってるからバラードとか歌ってみたい!




Q.質問は、地元千葉の自慢をしちゃって下さい!ってどう?


A.千葉はマジでいいとこだよ!都心まで1時間だし、ディズニーあるし、イルミネーションやばいドイツ村ってとこもあるし銚子の犬吠先は山とか島とか除いたら日本で一番早く初日の出がみれるんだよ!梨もおいしいし落花生もおいしいよ!Yeah!笑




Q.好きなふりかけは何ですか?


A.のりたま!




Q.甘えん坊ですか?甘えられたいですか?


A.両方かな!甘えたいし甘えられたい///




Q.人見知りはしますか?


A.しちゃう!でも向こうから結構話してくれるとわりとすぐうちとけられるかも!(笑)




Q.もしお会いできたら、話しかけても大丈夫ですか?


A.ぜひ!話しかけてくださいな♪♪





Q.必需品はなんですか?


A.今の季節はマスクかなぁ!




Q.好きなブランドはなんですか?


A. AZUL!ZARA!WEGO!アクセサリーはクロムハーツ!とか!




Q.大森くんはなぜ今の事務所に入ったんですか?


A.小3からダンスを習っていて、そこの先生がPLAN CHIMEの方でその先生経由でダンスのお仕事をいただいた事がきっかけです!もともとはダンサーでしたが歌もやってみたい!と思ってて事務所の方にチャンスをいただいて今は歌も歌わせていただけてます...感謝です!




Q.パンツはどのタイプの履いてますか??←


A.ボクサーですwww




Q.女の子の仕草できゅんきゅんしちゃうことってありますか?


A.そりゃしますよぉ!基本甘えられたらきゅんきゅんします///




Q.成人式に袴を着る確率は今のとこ何%ですか?


A.5%くらいかな?笑←





Q.ドラえもんの「どこでもドア」ありますよね?もし、あれが完成した場合…販売価格はいくらだと予想します?www


A.現実的に1000万くらい(  Д ) ゚ ゚





Q.わたしの顔と名前って…まだちゃんと一致してますかね?


A.もちろんです!!




Q.はやとは甘いものならなんでもいける?好きな甘い食べ物ってある?


A.なんか甘いものは食べたいー!って時と、あ、いいや…ってときの差が激しいです!笑














はい...。


ついに終わってしまいました...。












ただいま朝の4時です。笑










ちょっと寝ぼけてるけど


ちゃんと 真 面 目 に書いたからね?笑












ミスって答えてなかったらごめんなさいm(_ _)m土下座





















80件くらいの質問ありがとうございました!!笑




(詳しく数えてない)←こら





















大森隼という奴を少しは知っていただけましたでしょうか!









また不定期で開催するので


その時は5000件くるといいな!笑


うん!笑












その時までに考えておいてね!!
(๑✧◡✧๑)きらーん
















たくさんの質問
ありがとうございましたぁ~!!!













photo:01











またね(* 'ω')ノ





Hayato