どーも!

スキートです( ´ ▽ ` )ノ



前回に引き続き、
今回はダンス関係の質問に答えます!




•ダンスを始めたきっかけ。
僕の両親が元々ストリートダンスをしてて、地元長崎のダンススタジオの先生を始めた事と。そのダンススタジオで踊ってた3つ年上の先輩から一緒に踊ろうよって言われた事。が、きっかけです!その先輩とはその後チームを組んでコンテストとかにも出たりしたよ^ ^

•今までにやったジャンル。好きなジャンル。
ほとんどのジャンルをやったと思います。でも少しかじったぐらいですけどね笑
その中でもどっぷりハマったのは前回もお話したPOPとHOUSEですね。もちろん好きなジャンルは全部です。っていうかダンスが大好きです笑

•ライブと撮影での違いはあるの?
•ダンスの時心がけてることは?
僕が思うに全然違います!ね。ライブは目の前にみんながいるから思いを伝えやすいし、みんなで盛り上がれることがなによりよ楽しいです^ ^
撮影の時はカメラがあったり空間が違ったりして緊張するし、何よりレンズの奥の見てくれてるみんなの事を想像して表情だったり動きだったりを考えたりしてるから余裕はまだないかな笑
一概には言えないけど、緊張感は全然違うと思います( ̄▽ ̄)


最後に。
•ずはり夢はなんですか?

これは難しい質問。。笑
僕は「夢」っていうより「目標」を1つ立てて、それをクリアしては立てて。の繰り返しですね。
それをしていくうちに夢はどんどん大きくなっていくものですから。今、ばあーんって大きな夢を持つより少しずつみんなと大きな夢を作り上げていきたい。って気持ちです!








また長文になってしまったよ。笑
でもそれだけ僕のことを知ってほしいってことで許してください( ̄▽ ̄)w





僕の父さんと妹の質問も多くてびっくりしました( ̄▽ ̄)
父さんも喜んでおりました。笑



little Skeet;)

photo:01




この笑顔に癒されております。からの投稿