ジングルベルを英語で♪ | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪

  


クリスマスももうすぐそこですよね♪
ワールドワイドキッズイングリッシュの入会特典もクリスマスCDが付いちゃうね。
他にも特典がありますので、入会をご検討の方はしっかりとホームページを見てくださいね。
>>ワールドワイドキッズのホームページ

息子が入会した時もクリスマス前だったので、もらいましたよ♪
クリスマスの曲って、毎年ながしても聞いてくれるからいいよね。

今6歳の息子は英語のジングルベルを先に知ったから、
日本語のジングルベルを聞いたら、不思議そうにしてました。

最近気付いたのですが、息子たちは英語のほうが歌ってて楽しいみたいです。
歌いやすいというか、気持ちがいいというか。
日本語の歌でも英語の部分が出てきたら英語をしっかりと歌ってくれますからね。
英語って歌に適してるって聞いたことあるしね。

英語に慣れると、日本語の歌より英語の歌が歌いたくなるのよ♪
ちなみに私も英語で歌うのは大好きです。
理由は、気持ちいいからです。

ぜひぜひ歌ってみてくださいね♪

関連記事↓
>>英語の歌を歌うことってどうして効果があるの?


ワールドワイドキッズ教材を中古で探してみる?
楽天オークション NEW  ヤフーオークション

 

Worldwide Kids Englishのご入会はこちらから♪ 無料サンプルDVDもね♪
はーと。 お友達紹介制度をご利用の方はこちらの記事をご覧ください 


幼児教育ブログランキング親子英語ブログランキング
ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談-ブログランキング
 親子英語ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。 


>>ワールドワイドキッズニュースの記事一覧に戻る

>>ブログの目次に戻る