(締め切ります)英語絵本ORTをバラで売ります♪ | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談


数回開いただけのとってもきれいなものです。

お試しでいかがですか??


どのステージからはじめたらいいのか迷われている方、ぜひ手に取ってみてください。

CDが必要なのか、そうでないのか分かるはずです。


わたしはCDなしでいけると感じました。(ある程度のとこまでね)

ステージ1の一番最初に文字が出てくる本では、

英語が苦手なお母さんでも読めると思います。


それでも分からない個所は、グーグル翻訳で音声を確かめるのもアリです。

少しでも安く手に入れたいですよね。



<追記> 6月10日 ・・・・・・・


締切日を設けました。

来週の月曜日、6月13日午後11時までにします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次々と教材を購入していきたくない私が・・

ORTをバラで買ったんですよね。


Oxford Reading Tree の絵本は前々から興味があり、

もし、WKEの次に選ぶならこの絵本だろうな~と思っており、

試しに読んであげることにしたんです。


さすがですね。

この文の少なさ。そして、くり返し出てくる単語

すぐに文字を読めるようになるでしょうね。

そう、Oxford Reading Treeって、子供が1人でも読めるようにするための本。

なんですよね。わかりやすい!!


そして何よりオチがあって素敵です。

何度も読みたくなる~!!!

息子も気に入ってくれました。

私でも楽しめるので、続けて読んであげたいな~と思えました。


よかったらどうぞ♪



<<詳細>>


品物 ・・・ Oxford Reading Tree の絵本7冊あります。

       いずれも Biff,Chip and Kipper Stories の絵本です。


       Look at Me (Stage1+ First Sentences)

       Reds and Blues (Stage1+ First Sentences)

       The Pet Shop (Stage1+ Patterned Stories)

       ステージ1+は、8ページあります。


       The Toys' Party (Stage2 Stories)

       The Go-kart (Stage2 Stories)

       Spots! (Stage2 More Stories A) 6/9売れました

       A Sinking Feeling (Stage2 Patterned Stories) 6/9売れました

       ステージ2は、16ページあります。


       ↑こちらから、1人2冊まで選んでOKです。

       朗読CDや、日本語訳はありません。



代金 ・・・ 1冊・360円



送料 ・・・ 80円 (クロネコメール便)



支払方法 ・・・ 指定の銀行(楽天銀行)にお支払いいただきます。



おまけ ・・・ ワールドワイドキッズのミニノートブック(ニューバージョン・非売品)を1冊お付けします。



その他 ・・・ 数回開いただけの新品に近いものですが、中古であることを考慮ください。

         締め切り日は6月13日(月)午後11時までです。

連絡方法 ・・・ 締め切りました

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

 ↑ こちらが、ステージ1+の絵本


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

 ↑こちらは、ステージ2の絵本。



>>読みやすい♪ワールドワイドキッズの絵本




ワールドワイドキッズ教材を中古で探してみる?

 楽天オークション NEW  ヤフーオークション



ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

Worldwide Kids Englishのご入会はこちらから♪ 無料サンプルDVDもね♪

 はーと。 お友達紹介制度をご利用の方はこちらの記事をご覧ください



幼児教育ブログランキング親子英語ブログランキング子育てスタイルに参加中♪

幼児教育ブログランキング 親子英語ブログランキング 子育てスタイルランキング


ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。


>>ブログの目次に戻る