何が知りたい?アンケートです。 | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪

いつも読んで下さるあなた、ありがとうございます♪


おかげ様で、更新せずとも毎日150名以上の方々に

このブログを覗いてもらっていまして、

本当にうれしく思っています。


がんばらねば!と思っているのですが・・・


最近は、なかなか更新できていない毎日です。

すみません。

夜はすぐに眠たくなって・・・そんな時期ですよね??



さて、


今日は簡単なアンケート(右のサイドバー内)に答えていただきたく、記事にしてみました。

このブログの常連の方はぜひ答えてくださるとうれしいです。


と言いつつ、誰も投票してくれないんじゃないかと不安な私です。



ワールドワイドキッズを始めているかた、そうでないかた、様々だと思いますが、


このブログのどんなテーマが1番読みたいのか、支持されているのか、

教えていただけたらと思います。


このブログに初めて訪れたってかたも、ぜひぜひ気軽にご参加くださいね♪

気長に待ちますので・・・。

「その他」を選んだ方がいらっしゃったら、コメントを残していただけると幸いです。



それでは、スタート! ⇒⇒⇒⇒

(右のサイドバー内です。画面に映ってない場合はスクロールしてみてくださいね。)



≪解説≫


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

1) 一番該当する項目の四角いボックスにチェックを入れます。

2) 投票ボタンを押します。

3) 結果が出てきます。 終了です。



お疲れ様です。簡単でしょ♪

複数回答可能ならいいのですが、ごめんなさいね。


「その他」以外の項目を選んだ方でも、なにかコメントがあれば残していってくださいね。


アンケートは短くても1週間はそのままにしておこうと思っています。

宜しくお願いします。


わードキドキですLOVE




ワールドワイドキッズ教材を中古で探してみる?

 楽天オークション NEW  ヤフーオークション



ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

Worldwide Kids Englishのご入会はこちらから♪ 無料サンプルDVDもね♪

 はーと。 お友達紹介制度をご利用の方はこちらの記事をご覧ください



幼児教育ブログランキング親子英語ブログランキング

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談-ブログランキング 親子英語ブログランキング


ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。


>>ブログの目次に戻る