Worldwide Kids English 秋・冬入会の特典はステキ♪ | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

今年の春に入会特典が何点かあったのですが、

秋・冬もあるみたいですね。


上から、アルバム絵本、左下がおでかけバッグ、右下がオリジナルCDケースです。


アルバム絵本は、ステージごとの思い出を書きこんだり写真を貼ったりすることができ、

幼児期の英語の成長をここに残すことができますね。


おでかけバッグは、デザインが素敵です。サウンドプレイボード を持ちはこび出来るようです。

いいなぁ。うちの時もこんなのが欲しかったです。収納する時も重宝しそうですね。


それから、CDケース

教材の音楽CDを全て収納できるようで、車に持ち運んだりできますよね。

音楽CDは全てそろって12枚。 なかなかの一品です。



私たちが入会した時は、クリスマスCD小さなバッグでした。

うらやましいです~。


詳細は、こちらのWorldwide Kids Englishさんのホームページ でご確認くださいね。

また、お友達紹介もやっていますので、わたしからの紹介を希望される方は、

こちらの記事 をごらんくださいね。




ワールドワイドキッズ教材を中古で探してみる?

 楽天オークション NEW  ヤフーオークション



ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

Worldwide Kids Englishのご入会はこちらから♪ 無料サンプルDVDもね♪

 はーと。 お友達紹介制度をご利用の方はこちらの記事をご覧ください



幼児教材ブログランキング親子英語ブログランキング
ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談-ブログランキング
親子英語ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくです。


>>ワールドワイドキッズニュースの記事一覧へ戻る


>>ブログの目次に戻る