知っていたら面白い!WKEのCD-ROMの秘密♪ | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

秘密というより、ずっとやってきて発見したことを教えちゃいます。

このCD-ROMは凝ってますね~。


季節ごとにトップページが違うのですよ~。

あ、知ってました?


↑上の画像は去年の11月に画像にしたもの。


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

↑こちらは、12月~2月

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

↑こちらが、3月。 ちょうど今です。


違いは一目瞭然ですよね。

一番上は、秋で次が冬、最後に春です。


夏はまた違う感じになっていると思います。



それから、このトップページを開いた時「It's morning.(午前)」や「It's afternoon.(午後)」など

時間にあわせた言葉を言ってくれるんです。もちろん、夜も言ってくれますよ。


「It's spring.(春)」「It's winter.(冬)」と季節を言ってくれることもあります。

知ってましたか??



小さなことなのですが、発見した時はうれしいですよね。

子供と一緒に違いを見つけて、また次CD-ROMで遊ぶのが楽しみになりますよね。

本当に小さな発見なのですが、飽きずに続けられる要素の一つになりますね♪


「飽き」に関してわたしから言うと、それは親次第でどうとでもなるのですがね。

親が使うこと見ること楽しむことが、しっかりと続けていく大きなカギです。


関連記事はこちらです。

>>ステージ1のCD-ROMの紹介記事




ワールドワイドキッズ教材を中古で探してみる?

 楽天オークション NEW  ヤフーオークション



ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

Worldwide Kids Englishのご入会はこちらから♪ 無料サンプルDVDもね♪

 はーと。 お友達紹介制度をご利用の方はこちらの記事をご覧ください



幼児教材ブログランキング親子英語ブログランキング
ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談-ブログランキング
親子英語ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくです。



>>ワールドワイドキッズニュースの記事一覧へ戻る


>>ブログの目次に戻る