ワールドワイドキッズWKE動画・これ何?を言える | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪

 

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談-ブログランキングにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくです。


最初に届くおもちゃの一つ、フルーツ
木でできていてカラフルで素敵です。

フルーツを使って様々な遊びができます。

動画のようにフルーツの名前を覚えたり「これ何?」を言えるようになったり
パペットは4種類あるのですが、他の2体は、口が開くようになっていて、
そこからフルーツを食べさせて、遊ぶこともできます

本家『ワールドワイドキッズイングリッシュ』のHPでもおためし体験ができますので、
よろしかったら寄ってみてくださいね♪


ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ
ご入会はこちらから♪ 無料サンプルCDもね♪

中古でもいい??

ワールドワイドキッズの教材をヤフオクで探してみる♪

ワールドワイドキッズ教材の成果の関連記事はコチラ↓
>>ワールドワイドキッズ・あいさつができるよ!

>>テーマ別の目次(トップページ)に戻る←PCのみ対応