Let's surf ! | WorldWideDesign

Let's surf !

isoko2



今日は和歌山の磯ノ浦にサーフィンに。


昼前に到着し、1ラウンドサーフ→昼食→昼寝1時間→夕方2ラウンド目サーフ→マクドでマックシェイク購入→帰宅といったあんばいでした。



月曜日にも関わらず大勢の人がいました。皆仕事何してるんだろ?(僕も)

9月だというのに磯ノ浦は恐ろしい日差しで、頭の皮膚まで日焼けしました。

日焼け止めを塗っても、そんなモノ波を2~3発食らえば取れてしまうようで、終わると顔が日焼けで真っ赤に…

まるで飲酒したみたいだ…


サーフィンとは世界で一番ゆっくり上達するスポーツだと聞いたことがあります。

はっきり言ってなかなか上達しません。すごく歯がゆい。

それでもやはりあの心地よさと、「次こそは乗りまくるぞ!」と懲りずに淡い期待を抱き、波があれば海に向かってしまうのです。



そして何よりサーフィン後に海で飲むビールの旨さを忘れられずに…


isoko1