in the typhoon season | WorldWideDesign

in the typhoon season

台風の季節になりました。

台風の時にすることと言えばサーフィン。

台風や低気圧からのうねりで波のサイズが上がり、絶好のサーフコンディションとなるからです。


しかし様々な危険も伴います。波のサイズが大きい時は、僕は入りません。

まだビギナーなので死ぬかもしれないので…



最近はドラフトの最終審査があったり、ドイツのデュッセルドルフからの大学教授の特別講義があったり、家族が入院してるのでそれの見舞い、後家の引越し等などでバタバタしてました。

ドラフトは結局ダメでしたが、次の計画というか身柄引き取り先が決まりました。



明日はなぜかフェティッシュパーティーなるクラブイベントに、ジュエリー部門で出すことになりました。

いったいどうなることやら。。。





サーフィンの帰りに二重の虹を見ました。。


double raibow