サミュエル・バーバーは、クラシック音楽界のアメリカの天才でした。絶妙な才能を持つバーバーは、50年の長いキャリアを通じて、ピアノ、オーケストラ、声楽、室内楽、オペラ音楽など、さまざまなジャンルの作曲を好みました。しかし、当時の音楽的関心を考えると、バーバーはまったく異なる一連の原則に基づいて作曲を構築することを想定していました。彼の音楽は改革されましたが、ロマン主義の非常にキャッチーな楽器、印象的なメロディーと演奏スタイルでした。バーバーに特に特異だったもう一つの側面は、50年に及ぶキャリアを通じて、クラシック作曲における彼の最先端のスキルのために、彼が受けた途方もなく長続きする称賛でした。

音楽的能力のある家族で育ったことで、若い理髪師は物事をつかむのが非常に簡単になりました。彼の父親は医師としてのキャリアを追求していましたが、事実上他のすべての家族は作曲家またはある種のオルガニストでした。6歳のとき、バーバーはピアノを習おうと初めて試み、わずか1年後に壮大なソロピアノ曲を作曲することに成功しました。10歳までに、彼はバラの木と呼ばれる彼の最初のオペラを作曲しました。その後間もなく、彼はカーティス音楽院に入学し、イザベル・ヴェンゲーロワやロザリオ・スカレロなどの有名なアーティストの助けを求めて、ボーカル、作曲、ピアノの趣味をさらに高めました。彼はまた、信じられないほど才能のある作曲家、ジャンカルロメノッティと友達になり、彼は人生の大部分で協力しました。学生時代、バーバーはドーバービーチなどの曲や、当時中心的な舞台となったスキャンダル学校への序曲などのオーケストラ作品でボーカルに重点を置いていたとされています。

卒業後、バーバーは弦楽四重奏団との一連の作曲に取り組みました 弦楽四重奏団 タイトル 弦楽のアダージョ、最も人気のあるものの1つとして際立っていました。NBC交響楽団によって演奏された後、バーバーのキャリアは当時のクラシックミュージシャンの間で本当に注目に値する飛行をしました。その後まもなく、ヴァイオリン協奏曲の1939年版は、バーバーが数年前には夢にも思わなかったであろう国際的な舞台にバーバーの認識をもたらしました。第二次世界大戦の時、彼は航空隊に勤め、そこで彼の仕事の一部は彼に楽曲を作ることを要求しました。この時期に、最も壮観な作品のいくつかのようなものが生き返りました。これらには、オーケストラのための第2エッセイ(1942)、遠足(1942)、山羊座協奏曲(1944)、チェロ協奏曲(1945)が含まれていました。エクスカーションズの作品は、いくつかの興味深いピアノのメロディーを特徴としながら、現代のブルースとブギウギの要素を実験するバーバーの試みを定義しました。後者の2曲は、ピアノ、オーケストラ、ヴァイオリン、チェロを別々にフィーチャーした4つの協奏曲の作品の一部でした。彼の最も有名な声楽曲の1つには、ノックスビル:1915年の夏(1948)が含まれます。これはボーカルにおける彼の優位性を確立し、作曲のボーカル分野でのさらなる発展を主張しました。1950年代、バーバーの最初のオペラヴァネッサ(1958)がニューヨーク市で初演されました。台本は、バーバーの生涯の友人でありパートナーであるジャンカルロメノッティによって英語で提供されました。この作品は最終的にサミュエル・バーバーにピューリッツァー賞を受賞しました。

1970年代まで、彼はピアノ、オーケストラ、ボーカルのためのいくつかの壮大な作品を散発的に作曲し、ウラジミールホロヴィッツ、エレノアスティーバーなどの有名なアーティストによって演奏されました。彼の作品は彼にいくつかの賞と国際舞台での象徴的な地位を獲得しました。彼は特に悲しみ、ロマン主義、メロディーのテーマに固執し、彼の作品が今日まで認められている理由のいくつかである彼の作曲におけるボーカルの壮大な重要性を支持しました。