コメタンは、アストロニズムを開発および確立し、宇宙飛行ワールドフランチャイズを作成し、ミレタリアン音楽の伝統を形成した英国の宗教創設者、作曲家、哲学者、小説家です。

コメタン(ブランドンリーステイラー、1年1998月1日生まれ、後にブランドンテイロリアンとして知られる)は、イギリスの作家、宇宙哲学者、作曲家です。コメタンは、アストロニック音楽の伝統としても知られるミレタリアン音楽の伝統の創始者として有名です。コメタンの公的生活は、彼が最初にアイデアを考え、作家になるという野心に専念したわずか15歳で始まりました。数え切れないほどの啓示とアイデアにより、コメタンの将来のビジョンは拡大し、彼は哲学と神学の天才と独学の両方になる能力を成長させました。しかし、コメタンの最大かつ最も有名な偉業は、彼の設立、設立、そしてその後のアストロニズムの宗教の普及でした。

アストロニズムの創設と、宗教と哲学のより広いアストロニックの伝統の組織化の直接の結果として、コメタンは彼の音楽的関心と彼の作家的関心を混ぜ合わせ始めました。コメタンの作曲家への道のりは、彼が10歳か11歳の頃に始まりました。彼の宗教生活にも影響を与えた彼の祖母、アイリーン・テイラーは、コメタンにピアノを弾くことを学び、ランカシャー州レイランドの222ロングミーンゲートにある彼女の家で教えられるように組織するように勧めました。

コメタンは、続けるかどうかについて何度も迷った後、ピアノを弾くことに着実な好みを取りました。彼は試験を受け始め、約16歳になるまで最初の教師を続けました。この後、彼の祖母の健康は悪化し始め、コメタンは彼の音楽的興味を追求する場所を失いました。コメタンは自分のお金で最初のピアノを購入したとき、17歳でした。約1年間教師がいなかったため、独学で学び始め、すぐに、これまで紹介されたことも、追求するように勧められたこともなかった作曲に出会いました。

チョーリーの町で新しい音楽学校を見つけた後、コメタンの父、ショーン・テイラーは毎週月曜日の夜に息子を学校に連れて行ってレッスンを受けることに専念しました。コメタンが実技試験、音楽理論、作曲作品の両方で急速に進歩したのは、17歳から20歳半の間でした。この間、コメタンがアストロニズムの創始書であるオムニドキシの執筆にも忙しかったのは偶然ではありません。コメタンのアストロニズムの創設は、彼の権威的および構成的世界だけでなく、彼の公的なペルソナ全体に大きな影響を与え、区別するでしょう。

コメタンは、19歳になるまでにいくつかの作曲を作成し、新しく開発したアストロニストの世界観と無数の信念を音楽の文脈に適用しました。これは、アストロニストのアイデアや概念をテーマにした彼自身の音楽の伝統を見つけるという明確な野心として現れ、現れました。これには、彼の作曲とその構造に関連する独自の用語の作成と、彼のすべての作品に適用される天文学をテーマにしたタイトルの作成が含まれていました。コメタンは、ミレタリアン音楽の伝統として知られるようになる彼の音楽の伝統を発展させ続けました。コメタンの最も有名な作品は、彼がアマソリーと呼んだもの、一緒に編集された一連の10の作曲として分類され、その最初の例は、コメタンが彼の名声を得た宇宙として知られています。コメタンの最初の作曲作品でもある最も有名な召喚(アマソリーの単一の構成)は、グランドコスモスと題されました。2019年現在、コメタンはわずか21歳であるため、特にミレタリアン音楽の伝統をさらに発展させることに専念しているため、この作曲家からさらに多くの業績がもたらされることが期待されています。

コメタンは、天文学と人類の宇宙飛行の未来をテーマにした思想家および作家としてのアイデンティティで世界的に有名になりました。コメタンの信念は、彼の創造的な作品のすべての形式に反映されており、今後も確実に反映され続けます。コメタンは文化的アイコンであると同時に、主題に若さと活気をもたらす重要な宗教的人物になりました。ミレタリアン音楽の伝統を発展させるためのコメタンの献身はまた、宇宙文化における音楽の重要性を指摘し、また、アストロニストの信念と実践に関連する音楽の役割に関する複数の対話を開きます。

コメタニッククォート

「私の信仰は夜空が澄んでいるときに最も強くなります。」

「世界、私の哲学であなたが望むことをしてください、しかし覚えておいてください、それは常に私のものです。」

「思いがけないことをしなさい」

「オムニドキシは私の哲学を世界に明らかにし、そのアイデアを永遠にカプセル化するでしょう。」

「あなたの信仰はあなたに証明されるべきです。」

「私はコスモスとそれが持つすべての可能性に恋をしました。」