総合火力演習について | へっぽこ子育て日記。

へっぽこ子育て日記。

英語を話せたらいいなと思い、0歳からワールドワイドキッズを始める事にしました。そんな私のへっぽこ子育て日記です。

本日、
総合火力演習の予行日です。

我が家は毎年予行日に行くのですが、
今年は我が子も初参戦!!笑
どうなることやら…

ところで
今年から駐車券にもキラキラと通し番号がつくようになりました。
どうやらコピーした偽造駐車券が出回っているよう。
去年も畑岡で「なんでvipなのに停める場所がねーーんだよ!!!」とトラブっていたそうなので、
防衛省も対策したようです。

そんな中、ヤフオク見てたら偽造駐車券が出てるし、入札されてるし 笑。
教えてあげようかと思いましたが
どうしたら良いのかわからんのでやめました。

入札した人、残念でした!

皆様もお気をつけて。

ではでは。