チャックスステーキハウス | へっぽこ子育て日記。

へっぽこ子育て日記。

英語を話せたらいいなと思い、0歳からワールドワイドキッズを始める事にしました。そんな私のへっぽこ子育て日記です。

何度目かのチャックスステーキハウス。
{5DC3E799-36EA-4405-9EA1-3B91F08280AC}
これは多分、テリヤキサーロイン。
これも美味しいのです!


{CA7A5CA6-9CC1-40A7-B651-450E795FECEB}
スペシャルメニューだったマンゴープライムリブ。

つけあわせのポテトなんですが
このフレンチフライ。美味しいのです!
ずっとサツマイモのベイクドポテトを頼んでおりましたが、これって焼き芋って事か?と気付き、
焼き芋よりも本場?のフレンチフライでしょ!と
オーダーを変えたのが正解!
ベイクドポテトは食べなかったプリ太も
食べ慣れたフレンチフライは良く食べておりました。



{DDF83336-9B75-4850-8066-DF85A6D1E62F}

はーっ。
このサンセットの瞬間が良いんですよねぇ。

{B7608F80-C068-4166-A242-9C1BE362E1A0}
プライムリブの日のメニュー。


このチャックスステーキハウス、
2年前に来た時はそれほど日本人率は高くなかったのですが、
今回はとても多かったです。
安くて美味しいし、場所も最高ですからね。


うちはここのアウトリガーに泊まっていたので
チャックスステーキハウスとフラグリル。
良く行きました。
どちらのお店も店員の感じも良く、
居心地の良いレストランです。

こうやって振り返っているだけで
また行きたいなぁと言う気持ちになります。

こんな雰囲気のお店、日本だとどこになるでしょうか?沖縄にはあるのかな?