ドールのパイナップルソフトクリーム | へっぽこ子育て日記。

へっぽこ子育て日記。

英語を話せたらいいなと思い、0歳からワールドワイドキッズを始める事にしました。そんな私のへっぽこ子育て日記です。

ガイドブックにも

美味しい美味しいと書いてある
ドールのパイナップルソフトクリーム。

ウォルグリーンズにセルフ方式で売っていたので
迷わず購入。

{5A6EA501-616C-4923-ACDC-A941FA480F6E}

{2873CB86-0CF2-4ED0-9329-60241C3F301E}

PPAPを知って以来、
ジュースはアップルジュース。
ソフトクリームはパイナップルがいい!と言ってるプリ太。
パイナップルソフトクリームを探すのは正直大変で💦
有楽町の沖縄のアンテナショップ、わしたショップまで食べに行っております…。しかも高くて…。



絶賛されるドールのパイナップルソフトクリーム。


私はパイナップルはソフトクリームにするよりも
ソルベのほうが好きかな!!笑




{FACDDAC1-6D35-48F4-A5DC-BEF5DA024108}

ここのデリ売り場。
かなり充実してました!
お土産にするお菓子も
特売品はめちゃめちゃ安いです。

混んでないし、良いです。


しかし今回、
オムツの値段をあちこちで調べましたが概してどこも日本より高い!
水遊び用のオムツも高い!
種類が豊富で少し安かったのはウォルマートでした。