ニコスピア38のポケ丼 | へっぽこ子育て日記。

へっぽこ子育て日記。

英語を話せたらいいなと思い、0歳からワールドワイドキッズを始める事にしました。そんな私のへっぽこ子育て日記です。

美味しい美味しいと評判のニコスピアのポケ丼。
{C48E943E-3D9B-4710-A1F5-7C08337756AD}

{2C224E95-D8C5-4957-B31F-5D20406B04A2}

美味しいとか言って、またまた美味しくないんでしょ?!と思いましたが、
嘘!!なにこれ、美味しい!!
わざわざ行った甲斐がありました。
旦那に言わせると
「日本で食った方がうまい」との事ですが
普通に美味しかったです。
但し、旦那の選んだサーモンは何と無く臭かったので、マグロを頼んだ方が良いかもしれません。
{0203E2F6-BB9E-43C0-878C-712D8B82C3B7}

{3EC1D353-A58C-4442-A88B-A8264B2AD6D0}


{71765C23-5AF2-4764-BD61-99D65E34905F}

{EA81BA7E-F99B-42BE-B36A-3EE3B4F6981D}

ご飯も日本人が許せる範囲で美味しいです。

ちなみにうちのプリ太がピザを食べたいと言うのでマルゲリータを注文。
{B2F8DFEC-7EF6-4DC9-A1C1-0100E6FF603F}

イタリア人がびっくりするようなマルゲリータ。
いや、日本人の私もびっくりしましたが。
こんなに具が満載なのはアメリカ流なのでしょうか。

ニコスピア、行く価値ありです。