原英莉花プロのペッパーミルパフォーマンスが華麗で美し過ぎると私の中で話題に・・・ | はらぺこコアラの散歩道

はらぺこコアラの散歩道

沖縄県に生息しています。毎日のんびり暮らしています、そんな私の何気ない毎日を綴ってまいります。

美人女子プロゴルファーといえばこの人・・・そう、原英莉花プロですよね。

 

 

 

 

その原英莉花プロが試合でみせた、ペッパーミルパフォーマンスが美し過ぎると話題です。

 

そんな原英莉花プロの華麗で美しい、ペッパーミルパフォーマンス。

 

とくとご覧あれ・・・。

 

 

 

くぅ~~~イイですね。

 

素晴らしい。

 

表情も素敵です。

 

そんな原英莉花プロは、プライベートもとってもおしゃれ。

 

私服姿なんて、まるでモデルさんみたい・・・。

 

 

美しいですね。

 

サングラスで顔を隠してしまうのがもったいないほどです。

 

そんな原英莉花プロには勝利が似合います。

 

ですが、残念ながらしばらく優勝から遠ざかっている原英莉花プロ。

 

2023年は、原英莉花プロのこんなポーズを是非 拝見したいものです。

 

 

 

原英莉花プロの久々の優勝シーンは見られるのか・・・。

 

引き続き、原英莉花プロの活躍に注目です。