国際通り 屋台村で男を磨け‼︎ | はらぺこコアラの散歩道

はらぺこコアラの散歩道

沖縄県に生息しています。毎日のんびり暮らしています、そんな私の何気ない毎日を綴ってまいります。

久しぶりに国際通り屋台村を訪ねてみました。

まだ18:00少し前と言うこともあり、人通りはこれから…といったカンジでしょうか。

今日のお店はこちら。

”ちょこっと寿司”さん。

屋台村には沖縄料理、串焼き、お好み焼きのお店など色々あるのですが、こちら”ちょこっと寿司”さんは近年、中国・台湾・韓国からのお客さんで大変賑わっていたお店。

なので、今回の新型コロナの影響を最も受けたお店です。

いつもはひっきりなしに訪れる外国人客も、今日は1人もいません。

お店には申し訳ないのですが、こちらにとっては快適です。

まずはビール🍻で乾杯‼︎

美味しいです。

幸せです。

お腹もペコペコなので、お寿司を頂きましょう‼︎



美味しいお寿司には、やっぱり日本酒ですね。

ちなみに注いでいただく時はこんなカンジです。



この新型コロナウイルスの騒ぎはいつまで続くのでしょう。

まあ、中国人観光客が戻ってきたら、こうやってくつろいでお酒をいただく事も出来ませんので、それまではせいぜい楽しませてもらいます。

皆さんも、国際通り屋台村”ちょこっと寿司”さんへ足をはこんでみてください。

筋子…美味しいです。

しかし今回も、男…磨いてね〜٩( ᐛ )و