このブログへの思い | 27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

無駄な英語力の向上を一切無視してTOEICで点数をあげる『だけ』に特化した『最小労力』で27日後に660点を獲得し、
大手一流エリート企業から内定通知書を受け取り、高い年収と安定した将来を勝ち取っていただきます。

はじめまして!シンタローです。

$27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

私のブログを見に来てくださいまして、
本当にありがとうございます。

私は、このブログで、

最短最速のTOEICスコアアップ法

を書いています!!

これからはグローバルな時代。

英語が必要なのはわかってるけど、
中学生の時から苦手。。

けど、

就職、キャリアアップには
絶対にTOEICは必要です!!


TOEICであるスコアを獲っていないと
入社お断りと言うような会社も出てきています。

それくらい、TOEICは重要になってきています。

逆に、TOEICさえ持っていれば、
大手一流エリート企業に行けるチャンスが
出てくるということもいえるのです。

私はスコアアップのために

書籍を買いあさり、
通信教育を受けてみたり、
スクールに通ってみたり、
電子教材を買ってみたり


かなり投資してきました。

そのなかには役に立たなかったものも
たくさんありました。

時間も無駄にしました。

こんなもがき苦しんだ経験を
このブログを読んでくださるあなたには
してほしくないという思いでこのブログを書き始めました。

私は、街の本屋さんで売られている書籍には
まず書かれていないようなノウハウを持っています。

もっと短い時間で、点数をアップさせる方法を知っています。


そんなノウハウを惜しむことなく
全部お伝えしていこうと考えています。

私は、大学生、院生の間、
約5年半、塾の講師をしていました。

教えるのが好きで、
生徒さんが、成績が上がって喜ぶ姿を見るのが大好きでした。

生徒さんの喜ぶ姿を見るのが、
私が幸せを感じる瞬間でした。

私は、せっかくTOEICのノウハウを持っているんだし、
このノウハウを自分だけのものにしておくのはもったいないし、

また、私がブログでお伝えすることで、
喜んでくださる方がいるのなら、

こんな嬉しいことはないという思いで
こちらに記事を書かせてもらっています。

私は特別、器用な人間ではありません、
器用ではないので、人よりも2倍も3倍も身につくのに
時間がかかるし、要領もよくないです。

ですが、
ここでブログを見てくださる方の
お役に立てたらと言う思いで、
わかりにくい文章かもしれませんが、
精一杯書かせてもらってます。


そして、

もう一度言いますが、

TOEICは本当に重要な試験です!

この試験が人生を左右するといっても過言ではありません。

 ※英語に苦手意識がある方に言いたいです。

TOEICは英語力は関係ない。

TOEICの対策法を知っているか否か。




ですから、安心して欲しいという気持ちと、
私のブログを見てもらって、勉強をしていただけると
本当に嬉しいです。

私は27日間で600点に導く自信があります!

どうぞ、これからの記事にご期待くださいませ。


続いてこちらをご覧ください⇒「シンタローってどんな人!?