時間内に終わらない… | 27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

無駄な英語力の向上を一切無視してTOEICで点数をあげる『だけ』に特化した『最小労力』で27日後に660点を獲得し、
大手一流エリート企業から内定通知書を受け取り、高い年収と安定した将来を勝ち取っていただきます。

シンタローです、

どんなに努力して勉強頑張っても、TOEICのスコアが伸びない状態から30日後に600の壁を乗り越える方法!-自分

今日も私のブログをご覧いただきまして
本当にありがとうございます。

本当に感謝です。

しかし、

毎日寒いですね~。
もう寒いのがホント、イヤなんです。

服もいっぱい着込まないといけないし
お肌とか乾燥しますし。

あと、

風邪ひくかもしれませんし、
インフルエンザとかノロウイルスとか
なんか色々ありますし。

というわけで、
私は暑い方が好きなんですが、
あなたはどっちが好きですかね?笑


えーっと、

今回は

TOEICを時間内に終わらせる
ためにどうすればいいのか


について書いてみたいと思います。

私もそうだったんですが、
時間内に全部解き終わらないんですよね。


『本当に問題数多すぎやろ』

『時間なさすぎやろ』


と突っ込みたいです。

『時間あったらもっと点数取れるのに』

と思ったこともあると思います。

そうなんですよね。

時間があったらPart7の読解問題は
出来るんですよね。

でしたら、

時間を作りましょう!

てことになるのです。


リーディングは75分間です。

この75分を出来るだけPart7に
かけられたらいいということですよね。

ということは、

Part5,6は極力早く済ませたいです。

目標:25分以内

きつい??

いや、いけます!!

その方法はこちら↓↓で書かせてもらってます!
⇒問題を考えてはいけません

簡単に言うと、Part5,6では

『一目見てわからなかったら、
 テキトーにマークして次の問題に進め』


ということです。

ここの問題は考えてわかるものではないのです。

600点を取るためにはPart7に
時間を残すことが最短のルートなんです!!


Part7に時間を残すことが出来たら
今まで、得点できたかもしれないのに
時間切れで出来なかった最後の方の問題が
できるようになるわけですから、

点数上がりますよね↑↑

TOEICは時間管理能力も
求めている試験だと思います。

何が何でもPart5,6を
25分以内に終わらせるようにしてください。

これだけでもスコアアップ確実にしますので。


普段の勉強では、、、

必ず時間を測って解いてください。

問題演習をする際に、
時間無制限でやると
勉強効果は10分の1になります。

だから、絶対に時間を測ってください。

この『時間』につきましては、
また次回にお話させていただきます。

今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!

今日も最高の1日をお過ごしくださいませ。

シンタロー