お腹が痛くなって、、、涙 | 27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

無駄な英語力の向上を一切無視してTOEICで点数をあげる『だけ』に特化した『最小労力』で27日後に660点を獲得し、
大手一流エリート企業から内定通知書を受け取り、高い年収と安定した将来を勝ち取っていただきます。

シンタローです、

$どんなに努力して勉強頑張っても、TOEICのスコアが伸びない状態から30日後に600の壁を乗り越える方法!-自分

はい!シンタロー本人です!


いつもブログ記事をお読みくださいまして
本当にありがとうございます!

昨日、TOEICでしたね。
受験された方、お疲れ様でした。


私、、、


リスニング時間中に、

お腹が痛くなって、、、

まさかの、


途中退出。


悲しいです。。



よりによって、こんな時に。。。


試験前の注意事項の説明で、

『リスニング45分間は退出できません』

と言ってたなと思いながらも、
お腹が痛いまま、パート2まで
頑張ってたんですが、

パート3の入っての英語の内容が、
あまりの痛さで、
全然頭に入って来ず、
敢えなく退出したいと試験官に
申し出ました。

そしたら、すんなり許可され、

私は

『もう今回のTOEICは終わった』

と思いながら、トイレで、

『クソー』

と叫びながら、用を足し、

戻ったのですが、また
普通に戻って試験を受けていいみたい
だったので、普通に席に戻って
残りの問題に取りかかりました。

問題44から55まで、トイレに
いたため音声を聴くことが出来ませんでした。

席に戻って試験を受け続けたのですが、
やっぱり集中力が途切れて、

しっかり、先読みをして、

『次、次、、』

と問題を進めていくことが
出来ませんでした。

何回もTOEICを受けてきて
こんな経験は初めてだったので
完全に動揺してしまいました。

元々、私は、お腹強くないんです。

しょっちゅうゆるんじゃうんです。
(ホント、汚くてすみません。)

電車の中とか。学校の授業中とか
よくお腹痛くなったもんです。

それでも、

試験中にお腹が痛くなることは
想定外のことでした。

本当に、悔しいですけど、
また一つ、勉強させてもらいました。

どんなに単語覚えても、
どんなにTOEIC対策しても、

当日、お腹痛くなっては
どうしようもないということを
痛感させられました。

でも、このTOEICが最後なわけではないです。

次もあります。

また1月のTOEIC受けます!

この時は体調万全で臨みます!


今日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました。

シンタロー

追伸1:
無料プレゼント!
『TOEICスコアアップの
 非道徳な手法』
⇒こちら!!