写真 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

みんな、知らないんだよね。





アイドルやってるのを。




チャオベッラなんとかの岡田ロビン翔子
と、ゆら

{9D36A364-615B-42AD-BD54-515F3E5D4879}





あと、俺がいつも行ってるLIVEで、関係者のシール貼ってるのに、テンション高い子が居て、あとでアイドルと知ってフォローしてたんだけど、、、

チャンと、みるみんと

{F1E664EC-2937-43E7-837A-6963D0A2C370}




元聖蹟なんだって…

しかも相手が、チャン…







でも、ここも撮ってたしね

{339D36DC-C114-428B-AA7B-4A07054F5DBF}

{5352FABF-39D8-4FB1-9A68-C4CA80F1D8AA}

バンもん・ちゃんもも
風男塾


やっぱり馬鹿なふりして「写真を撮ってください」って言える勇気って大事よねー





最近、ねむきゅんが、
{85E36593-7AFD-4074-8BA9-33D58A03B5AB}

{B8EAE4B0-C847-4E48-9A48-1854D72E4EFA}

ねむきゅんが大好きでアイドルに憧れを持った子。本当に好きなアイドルだと写真を何て緊張して出来ないよね。
リプして、24万人のフォロワーに対してのRT。

優しい一面。





話変わって、


ゆら、Sムさんに発見されるのを嫌がってるのよね。そりゃ、そうだろうな。。。

でも10月に、柚衣ちゃんが出るAbemaTVの番組に出るっぽいから、終わったな。

他の客がフォローする→
その人達は、みさきちゃんもフォローしてる→
Sムさんの「おすすめユーザー」に出現。




{5ECB2A1B-B28C-43D7-AC29-E730F28A461D}

{807483D3-1207-4D29-8FD3-F54C523B554F}



結構、客の名前とか覚えてないのね。
でも、俺の名前って覚えやすいのねwゆうなちゃんに感謝しないと!




メッセージさん

なりーなりん
りなさんは可愛い!

りんご様
大好き!

まぁや
特に話題には出なかった。



ってのを話した。




あとは、連絡先を渡してきた人達とかw






ゆら、アイドルとか興味ないイメージだったけど、今ではハロプロ大好きになってるのよ。

やっぱりハロプロ凄いな。












久しぶりに聞くお客さんの名前、それで思い出した時の反応って、その人を好きか嫌いかが簡単に分かるね〜

俺は、えー2C・Sみちゃんにだけ教えた。