出禁 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

俺、PiPiさんに興味が持てないんだけど、人気あるよね〜

フロムも無くなってお店に行かなくなってた時にH集長と話してたら、
「PYよんは、たぶん嫌いなタイプだよ」
って言われた事がある。



で、

友達のアツシ君から聞いた話。

PiPiさんが秋葉原で働いてて、そこにSムさんが通ってたんだけど、今は行ってない。
正確には、行けないんだって。


PiPiさんから、私がアキバで働いてる事を誰にも言わないでねって言われてたSムさんが、ブログに書いてしまったらしい。

そしたら、福生にいたストーカー気味の客がアキバの店に毎回の様に通いだしたんだって。


で、何でブログに書いたの!って言ったら、Sムさんが開き直ったんだそうな。






そんなやり取りの後日、、、



「俺とPiPiとピョンの3人で、○月○日にUSJに行くよ」って、ホテルも予約してUSJのチケットを持ってきたんだって。


こんな話をした事もないのに、急な出来事でPiPiさんも驚いたと。そして、行かないと言った瞬間にお店で騒いだんだって。


で、出入禁止に。笑


あんな有名店を出禁になるなんて、凄いなぁ。

その後、Sムさんは人間不信になったんだって。笑





自分の客が店で怒号を飛ばして、さらに嫌いな客を置いていった。

さすがに、PiPiさんに同情する…









ホテルは同室の予定だったのかなぁ〜と疑問  笑