不眠 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

眠れない。


昨日の地下アイドルの事件で、俺が病んでしまった。



あそこは、イベント無い時は普通の飲食店で、何度か行ってる店。

事件の前日も、深夜に行った。

行ったら、もう閉店の準備をしていて、でもオーナーが一杯だけでも飲んでって!って言ってくれて、お酒を飲んでました。


で、オーナーと話しながら飲んでた。


翌日に、ガールズイベントがあるってのを見つけたから、仕事も休みだし行こうって思った。



18時半のオープンで19時スタート。

出演者は誰も知らなかったから、Twitterで色々と調べてると、17時過ぎに急遽LIVEが中止になる事を知る。

え?当日の中止とか、謎すぎるでしょ?

とりあえず、ご飯も食べに行こう思いお店に向かうと、ブルーシートで隠されて進入禁止。


そこから、ずっと情報を探してた。

まだニュースは出てない。
Twitterで、殺人の文字を発見。

でも、そこから情報がなかなか出ない。




そして、ニュースが出てきた時の衝撃。






言葉を吐き出したかっただけのブログ。


病んだのって、何年振りだろ?
全然自分の事じゃないのに、病んでるって馬鹿な奴だねw俺ってw