感覚 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

俺の感覚って、他の人と比べるとズレてるんだと思う。

前に、みゆなに言われた。
アイドルやメイドに彼氏が居る事が分かると非難する人が多いのに、俺は「幸せそうで良いよね~」って言えるのが凄いって。


うーん、普通でしょ?って思うんだけど、みゆなから見ると違うんだって。





前にブログでも書いたアイドルの子のLIVEに最近行く機会が多い。

可愛い子なのに、ファンが少ないの。

{3917B9AE-61F5-40D4-ADCF-6B68F1A1D59B:01}



ってかグループなんだけど、物販を見てて人気のメンバーは、飛び抜けた美少女なんだよねw



特に人気があるのが

この子
{4056CD6D-983E-4298-B049-97236EA7B093:01}


この子
{89EA7BE5-F8F3-4A53-B80D-B45FB9B1CE74:01}

特に上の子は、顔が整いすぎのスラッとした高身長で「なんで地下アイドルやってんの?」って思うレベル。




で、今日のLIVE物販でボブの子と話してたんだけど、アイドルになる前にやってたネット番組について話したんだ。


そしたら、その子に「あの番組は忘れて!プロデューサーの人に話を広げて言うようにされてて…」
って話をされた。


人気が出ない理由の一つなのかもなぁ…


ネット番組で5股してたって発言をしてるのがあって
{4D5FC969-1CF2-4E60-A38B-8CDD6AEC3143:01}


俺、全然気にならないんだけど、やっぱり気になる人はいるんだろうなぁ~
(本人も隠してるみたいだし)


番組を面白くするために話してるだけじゃんって思うんだけど、全てを信じる人も多いんだろうなぁ。






恋愛をしてる人を嫌になる感覚って、理解出来ないんだよね。

例えば、
前に聖蹟にいた、ももちゃん。

Eびちゃんが、意味不明に嫌い続けてたけど、俺は、その理由をしってるんだ。


Kずしさんが、俺に言ってきたの。

「Eびちゃんが、もものリアルブログを見つけたんだよ。そしたら彼氏も居るし酒も飲んでるんだよ」



その時に思いました。



は???それがどうしたの???
しかも、推しでもないんでしょ?
酒?え?普通の事でしょ????




こういう人達と比べると、やっぱり俺は感覚はズレてるんだなぁと思う。




今現在Twitterで、まぁや・なりーなりん・はつねし・りんご様にフォローしてもらってる事も、俺の感覚がズレてるからこそなのかもねw
(謎のサブ垢を作った・ゆにからフォローされた事もあるしねww)





俺って変わり者なのかなぁ…





メッセージさん

なりーなりん
Twitterを見てると、ほのぼのとするんだよね♪