予約 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

今日は12時間働いて疲れた…

福生で、PiPiさんの卒業式のようですね。



みんな、PiPiさん好きだよね~
俺の勝手なイメージでは

「ズル賢い人」

って感じ。




まぁ、それも大きい魅力なんだと思うけどね~
福生なんて遠くて行く気ないけどね。






メッセージさん

りんご様
19日のLIVE詳細が出て、他の出演者を調べたんだよね。

そしたら下の情報を発見
{AA889338-B2BE-4B79-A4F0-C86E51524AEC:01}


さすがに、他の出演者分の客をゼロにする事は無いと思うけど、箱のキャパも小さそうだったから予約しておいたほうがいいのかな?って思ったので予約する事にしました。

でも、予約の呼びかけしてないから当日でも大丈夫だったのかな?


19日は仕事が休みだけど、茉里ちゃんのLIVEがあるから早く全体のタイムテーブルが出て欲しい!

代々木は詳細が出ない事に慣れたwww